*** 天幕 ***

ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< レッツゴー2匹 | TOP | あけましたね〜 >>

2007.06.15 Friday




| - | - | -
2006.12.31 Sunday

ふゆのひ

年末年始は祖母の家。
なので現在は愛媛にいます。
持って帰ったパソコンをためしにつけてみたら
ネットに繋がった不思議。何故か何故か。

昨夜は深夜の映画番組で21グラムやっていたけど
眠くて眠くて最初の辺りしかみられなかった。残念。
今日は九時から有頂天ホテルでしたね。
あのはちゃめちゃがとてもすきさ。ぴかりぴかり。
映画館に観に行ったの今年の頭だったのかぁと思うと同時に
目玉の表皮を駆け巡る一年間は走馬灯の如し むむむ〜
来年は内も外もまるごと抱えて走るよ。
だってどきどきしたいぢゃないの。あー。

こちらへ来る道中の高速道路。
トンネルをぬけた瞬間、ワっと降りだした雪は
ぱちりと目が覚めたかのようで 息をのんだ。
ランダム再生のMDからは だいすきな
ムームのGreen Grass Of Tunnel
ことんと当てはまって一緒に流れてくものたちに
乾燥しがちな目玉も透明に沁みたもので
瞬きすらおしい心地がしたものでした っと。
冬だー。じんわり。

2007.06.15 Friday



03:17 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://popou.jugem.jp/trackback/10

トラックバック

▲top